la chic (ラ シック) は、現在準備中です。

2020/11/08 12:16

ネットでアクセサリーを買おうとする場合、
ネックレスチェーンの長さが書いてあるけど
どれくらいのが長さなのかイメージができない…


そんなことありませんでしたか?

そんな時はこちらをご参考にしてみてください👇



約40cm ➢
  首元に近い距離
  ネックレスのトップに目がいく長さです

約45cm ➢ 
  シャツなど少し胸元が開いた
  トップスとよく合う長さ
  
※ 一般的なネックレスチェーンの長さは
40cm〜45cmと呼ばれています
ネックレスのトップが小さくても映える長さで、首や鎖骨周りを綺麗に魅せてくれます

約50cm ➢ 
  上のトップスにかかるくらいの長さ
  お召し物と合わせてのコーディネートを
  お楽しみいただけます

写真はチェーンの長さなので
そこにネックレスのトップを飾ったら
チェーンが張るので少し長く感じるかもしれません

ぜひ参考にしてみてください!

lachic jewelryのネックレスはこちら➢